バイト7日目〜

昨日一昨日持ってくれた反動か、ついに雨が降りました。
まぁ丁度いい具合に強く降ってた時間は避けれましたし、それほど寒くもなく、配達も時間が余るような量だったので丁度良かったかなと。
しかし、昨年末と違ってやたらと残業募集してるわなぁ。
そんなに人が足らんのか。ハガキの量が多いのか。


お昼に飯買いに近くのコンビニへ。
肉まんとあんぱんでも買おうと思っていたのですが・・・あんぱんのそばにコッペパンピーナッツクリームサンド」なるものがっ
昨日素奈緒ルートクリアしたからこそ目についたのかもですが、まぁ買わずにはいられませんでしたよっと。
ただ、素奈緒が好きなのはピーナッツバターであって、コレはピーナッツ+クリーム的なものでしたけれど。
奈緒がいてこそのつよきすだよなぁ、なんて思った昼飯でした。