お買い物

大学へ行く前にとらに立ち寄る。
目当てはフェア中のトレカ。


とら
空の境界 下 (3) (講談社文庫 な 71-3)


発刊ペースが早いというのもありますが、1度も目を通さないまま上中下揃ってしまいました。
各800円前後と安くないわけですが・・・
漫画にしろラノベにしろ同人誌にしろ、結構読んでないものあるよなぁ。





ちなみに。
とらの特典トレカの中身ですけれど。
とらのサイトの紹介ページに載ってないなぁと思ったら。
ヤフオクでざっと見たら、どうやらシークレットだったようです。
(右上画像参照)
知らない絵師さんだなぁと思ったのは、単に自分が無知だっただけのようで(苦笑
まだ何回かトレカが残ってそうな時間に行けるチャンスがあるので、また行ってみようっと。