お買い物

町田にて。


ゲマ
ネギま!22巻限定版を予約。
店頭に予約用紙が置いてありましたので、21巻を買わなきゃ予約できない、ってことはないようです。
ネギま!?のスティックポスターやフィギュメイトが、セール品として100円で売ってたりしてました。ただやっぱり原作のクオリティと比べちゃうと見劣りしちゃうんだよなぁ・・・それがセール品の所以でしょうか。


とら
君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)
灼眼のシャナ 4 (4) (電撃コミックス)


きみあるファンブックは他のファンブックのところには置いておらず、レジ前の場所に10冊弱?あるだけでした。あんまり仕入れてないのでしょうか。(ちなみにゲマでは見当たらず。)
シャナはゲマだと特典イラストカード(カバー絵柄)付のようですが、とらのポイント貯めるためにこちらで購入。特典なし。
シャナは早速読み始めましたが、かなりのいぢ画っぽくなってますな。昨今多い原作→コミック化の中でも、シャナはわりと描いてる人のスキルが高いのか、中々読めるんですよね。一方、ゼロ魔はアンソロ単行本含め微妙なのがなぁ・・・。