君が主で執事が俺で

アニメ
第8話


先週から引き続いて揚羽メインの回でした。
先週はいささかぱっとしませんでしたが、今回はしっかり各キャラそれぞれに出番がありましたし、ネタも織り交ぜいい感じでした。
冒頭に某勇者王風ナレーションがあったり、錬のシャイニン○フィンガーvs小十郎のゴルディ○ンハンマーがあったり、最後の最後で揚羽のひとりノリ突っ込みで少し頭冷やそうかがあったり。


アニメではこのまま揚羽ルート突入なのかっとも思いましたが、現状としては選択肢であれもこれも選びすぎてフラグ立ちすぎになっちゃった感じですか。
実際にゲームでそれやるとBADEND/日常ENDになるのが常ですが・・(苦笑
今後どうなるか、楽しめそうですな。




しかしまぁ、アニメ版の揚羽の中の人。
気づいたらぜんっぜん違和感なくなってる俺ガイル。