世界樹の迷宮II

12Fクリア、13F手前。
平均LV37辺り。
パラディンがどんどん硬くタフになっていくのに対し、他前衛が数歩遅れ気味になってきたので、レンジャーを後衛に回して前衛2後衛3に。
・・・攻撃特化仕様にしたとはいえ、レンジャーがイマイチになってきた件について。良い弓でも手に入ればまだ挽回の余地は・・


しかし、クエストやらで出てくるキャラがどれも萌え系路線だったのには吹きました。
いやまぁ、絵師は同じ人なんですから、当然といえば当然ですが(笑


10Fのボスが中々強くてレベル上げを余儀なくされましたが、丁度同時期にめちゃくちゃ歩きまわされるクエストがいくつか出されたりしてて、バランスいいなぁと思ったり。まぁクエストがどれも手探りでクリアしていかなければならないってのは、ちと疲れましたが。


ペットの白虎の絵に惹かれて試しに作成してみたら。
ペットって装備がやたら強いだけでなく、スキルも結構使えそうなのが揃ってるんですな。
そのうち前線メンバーと入れ替えたりしようかしら。