お買い物

町田にて。


とら
・Meltykiss!(リトバス同人誌)
君が主で執事が俺でコミックアンソロジー 2 (2) (FOX COMICS)
天上天下 18 (18) (ヤングジャンプコミックス)
CLANNAD 1 (1) (電撃コミックス)


ゲマ
CLANNAD~光見守る坂道で~1 コミデジコミックス (コミデジコミックス)
BLEACH 32 (32) (ジャンプコミックス)


アニメイト
OTSU Club Music Compilation Vol.2リトバスサントラアレンジ)




CLANNAD本はゲマで買った方を元々買おうと思っていたわけで・・・とらで買ったほうは内容知らなかったりして。
確か他にも既に5巻くらいまで出てるシリーズのやつもあったはずですし・・・
一体どんだけ関連コミック単行本出てるねんorz


リトバスのCDはゲマ店頭で見かけて「良いな」と思いつつも3000円とちょっと躊躇い・・・アニメイトのポイントカードで未使用分があったのを思い出して、それで購入。1500円引きになったので、まぁいいかな、なんて。


肝心のきみあるPS2版ですが、結局ゲマで予約せず。
amazonの20%OFFで買おうかと。




そういえば今日って各種ゲームの発売日だったんですよね。
どの店もTH2ADが置いてありました・・・といいますか、とらの置き方は尋常じゃなかった。
いつもは型月やらの人気同人グッズを置いてる棚を丸々1つ使ってずららららーっと、TH2ADが置かれてました。
予約分は別個にあるんでしょうから、一体どんだけ仕入れたんだか。


他になのは原画集も発売日?でしたっけ。
とらには無印A's5冊ずつくらいありましたが、ゲマはなのは関連商品コンプでテレカがもらえるフェアの効果か、1冊も見当たらず。


あとは町田アニメイトが移転というか、リニューアルオープンするそうで。
移転先は向かいのビルで、売り場面積2倍・品揃え3倍とかなんとか。元が小さいので2倍3倍でどこまで増えるかって話でもありますが(苦笑
アニブロの影響なのか、さすがに狭すぎ&品揃え少なすぎだったのか、判断に迷うところですが。