君が主で執事が俺で

発売日前日、21時過ぎになってようやくamazonから入金のお知らせが来てたようで。今さっきコンビニまで出向いてきました。
これでまぁ発売日当日に届くわけなく。俗に言うkonozama状態なわけですが・・・正直それほど大きな期待をしているわけでもないので、良いですけれど。


ぶっちゃけ入金済ませた今だから言っちゃうと、まずamazonで7〜8割方在庫余って後日割引して売り出されるでしょうな。
市場の原作の余り具合が物語ってますし。
それでも、初回版逃して泣きを見るのは嫌ですし、何より南斗星ルート大幅加筆をスルーするなんて出来ませんし。


ファンになるってのも大変なもんですわな。