暁の護衛

とりあえずネタバレなし。




体験版部位終了
薫・・・もとい、神崎萌ルート進行中


体験版部位終了してからのしゃんぐりらの本気に、ちょっと面食らった。
配布されてないOPムービーに関しても、中々の出来。
正直勢いで購入した感があるので期待はしてなかったものの、今のところはいい感じ。
何よりも、笑える。
展開、ネタが面白い。
絵は当然良いし、キャラと声も実によくあってる。
緑○最高っ




とりあえず気になったのはひとつ。
とあるシーンで薫の立ち絵が振り向き様に「制服→私服」になり、また振り向き様に「私服→制服」になるという・・・
状況からして「私服」の部分が設定ミスなんでしょうけれど。
一瞬脳裏に不吉な影が差したり差さなかったり。