京都ハジマタ\(^o^)/うじゅたま☆うじゅりんぱ

京都ハジマタ\(^o^)/うじゅたま☆うじゅりんぱ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2745777
そうだ狂都逝こう\(^o^)/うじゅたま☆うじゅりんぱ映像付きPV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2816313


はてなようせいといい、毎回騒ぎすぎだろ・・・
と思いつつも、さすがにランキングで何度も見てると興味も沸くわけで。
動画再生して、そのあまりの予想外の電波ソングに鳥肌が立ったよ?


ちなみに公式サイト。
トップページはこんな感じで至極まともなのに、例のページはこうですからね(苦笑
現地であんな曲が流れてたら・・・子供向けとでも思わない限り、なんかこう・・・ねぇ。超えちゃいけない何かを越えた光景が広がりそうで。


その電波ソングですが、どうやらふぃぎゅ@とかと同じMOSAIC.WAVが手がけてるそうで。
確信犯ですかそうですか。