突き落とし少年の自宅から「ひぐらしのなく頃に」、「DEATH NOTE」など押収 …犯行動機との関連性調べる

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1108906.html


AHAHAHAHA


例えば虐殺事件を起こした犯人の自宅に「海と毒薬」(そこはかとなく残酷なお話、だったと思う。生体解剖実験とかの話。)とかが置いてあったら、何か因果関係を疑われたりするんですかね。
いくら内容がソレっぽいものだとしても、ひぐらしデスノももはやメジャーなものになっているという認識がないんでしょうわな。
(大体、ジャンプに掲載されていたということを踏まえれば、それこそ数え切れないほどの人がデスノを読んでいるというのに(略))