リトルバスターズ

EXが出る前に未回収CGを回収。
笹瀬川ENDと鈴のrefrain2週目の計2枚。


・笹瀬川
数少ない彼女の出番において最重要と言えなくもない場面でした。
ツン比たけぇ。
・鈴
こんな甘い展開があったなんてっ
これをやらずしてリトバスやったとは言えなかったですなorz




あとは肝試しの組み合わせでいくつか未選択のやつがあったので、消化。


ついでに、一番成長させてたデータで野球大会やってみたり。
小毬がランニングホームラン出して吹いた。
ある程度色んなとこのギャルゲに手を出して知りましたが、改めて本編のあのクオリティとこういったミニゲームの充実さを兼ね備えたリトバス(key)はネ申だなぁと。
そういや確か謎の生物まだ全部倒してなかったよなぁ。
鈴に強力なアイテム渡せばいいんだろうけど・・・面倒すぐるよなぁ。




EXはどこまで期待できるんですかね。
ふつーのところだとそもそも続編やFD、18禁verに過度な期待は厳禁なものですけれど。
新キャラ追加+麻枝准氏シナリオ、新ミニゲーム、18禁シーン追加による演出の向上?etc
まぁ結果論で言えば「買い」の一択なんですけどね。


そういえば、全年齢版のほうは買うときに出遅れたせいで祖父くらいしか残っておらず、且つそれが微妙だったので結局特典ナシを買ったんだよなぁ。まぁ初回限定版が買えただけで十分でしたが。
今回は公式通販辺りを軸に、ちゃんと狙いたいところ・・・いやまぁそういうのが用意されるのかすらまだ分かりませんけれど(苦笑