るいは智を呼ぶ

体験版2週目消化中。
レース終了後にオープニングムービー入ったんですな。
・・・レースでのこよりの智とのバトンタッチ時の台詞「心底死ぬかと思ったです」が、某翠の子の声に聴こえたのは自分だけでしょうか。


とりあえずクイズの能力と束縛当ては、こよりと茜子の能力以外は見当がついた感じ。公式のスタッフ日記だと、想像になるのはひとつだけとか書いてありましたけどもね・・・うむむ・・・
現在クイズ応募者は17人(だったかな?)らしいですが、まぁ早期予約キャンペーンの応募者数180人くらいまでは居てもおかしくないだろうなぁ。
で、きちんと考察するだけの時間持て余し人はそんなに居ないだろうから(他にもソフトとか色々出てますし、うん。)、結構な数の人は2chなりの写しでそれほど点数は高くないとして。
全問正解は数名〜十数名?で、若干数が9問正解の抽選、ってところでしょうか。多分。
詰まるところ、こっちも多分に運の要素をはらんでそうですな。


しかしこの作品(体験版)、序盤〜中盤まではちょっと癖があるというか難アリな感じがしなくもないけれど、中盤以降というかレースが佳境に入って終わった後くらいからの、各キャラの絡みが凄い心地いいんだよなぁ。
イベントCGも各シーンに合わせた感じので、FAというか八月チック?なカットインぽいのも含めて、かなり良い感じ。
ほんと製品版には大いに期待したい・・・ですけれど。
体験版が長いっていうのが、まぁそれはそれで・・・




そういえば。
尹の声が入って思いましたが、レース終了直前のあの焦った様子。なんてドジッ子(笑