週始めのバイト3連荘開始〜
しかし、なんですな。
本屋のバイトがこんなに体感時間早いものだとは思わなかった。
そんなに繁盛してるわけでもないので(ぁ)、レジに人が並ぶことも早々ないのですけれど。
雑務をこなしつつレジやってるだけで、あれよあれよと時が過ぎていきます。
基本的に監視の目もない(レジさえきちんと回ってて、雑務もそれなりに消化してればとやかく言われない)ので、楽ですし。


そういやハルヒちゃん入荷してたなぁ。
結構な量刷ってるみたいですな。




何だか最近またマウスの調子が良くないような。
左クリックが利きづらいというかなんというか。
単にMUのやりすぎで手のほうがおかしくなってるんならいいんですけどね・・・いや、よくないですが。