【森之宮先生アニメ化計画】 本日営業中PV 【ビデオ絵コンテ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3780484


関連〜森之宮先生とは〜
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%A3%AE%E4%B9%8B%E5%AE%AE%E5%85%88%E7%94%9F




凄まじいプロの犯行。
普段「プロの犯行」とか「ネ申」とか安易に使いすぎると、褒め称える言葉のインフレ化に語彙がついていけなくなるという、由々しき事態が(ry
設定資料集とかまで作られたら、普通にPVCD+資料集で600〜1000円くらい取れそうですな。儲けが出るラインがどの編かは分かりませんが(ぁ
これでアニメーション化して超滑らかだったら、どれだけ賛美の言葉が贈られるんですかね。


ちなみにこういうの考えるのも野暮な話ですが、「振り込めない詐欺」のタグがついてますがマイリス登録してる人がひとり10円振り込んだとすると、現在2000人超えてますから2万円はいくわけですな。
そう考えると製作者のモチベーションUPのためにも、振込み機能はあってもいいよなぁと思わなくもないですが・・・
やはり金が動くとなると著作権問題然り、色々と面倒なんでしょうな。