MU

先日、某鯖で某Kとタイマンになり、いつものごとく立ち回るもテレポの距離が甘かったかコンボ被弾、被弾1発目にしてSD無視即死だったわけですが・・・
その直後、戦った某Kと思われる香具師が取引板にてハイオン体10を出品してるからさぁ大変。
コノヤロウと思わずつぶやいてしまいました。
(まぁ実際イチイチまけるたびに癇癪起こしてたら身が持たないんですけれど。)


あれから1週間、同じ鯖に行くたびに負けるものかとごちそうまで持参していたわけですが・・・(それっぽいのとタイマンにならず、結局1回も使ってない)
先ほどのCCで他PCは全員落下、NPC処理してクリアすると・・・
どさっと、「ハイオンのドラゴングラブ」が出ました。
奇しくもあれ以来初のセットで、しかも同じハイオンではあったのですけれど。
やっぱり当人から逃げ切り、目の前で見せ付けてやりたかったよなぁ、なんて。根性腐っててスイマセン。


そういえば。
今まで乗ってた赤フェンリルですが、WIZの呪縛解いて300越えしたこともあり、城戦でだけ使うわけでもなくなったので、黒に乗り換えようかなぁと。
幸い今は赤100黒130と、合成率の期待値とほぼ同じくらいの値段なので、買い換えても損という損にはならないです。
で、昨日いざ取引に臨んだら・・・
相手が思いがけない数少ない旧知の人でした。
ちょこちょこ雑談後、安く売ってくれました。
恐らく引退するのかなと思いますが、折角の黒フェンリル。大事にしたいですな。
(ちなみにフェンリルの移動速度向上って、てっきり赤でも黒でも青でも同じだと思っていましたが、フェンリルの角笛のアイテム欄表記通り黒か青にならないと速度上がってないようで。以前も1度黒持ってただけに、気づかなかった自分の愚かさに(ry)
しかし、未だにGDやハイオンと同じ赤色であるフェンリルのほうが、見た目的には気に入ってるんですけどね。