バイト行ったら夏休み前ということもあってか、店の前の目立つ棚の本入れ替えてた。
チラッと見た感じだとハルヒとかNHKとか・・・いやまぁ普通の本もありましたけど、覚えてn(ry
帯が統一されてたので、オススメの本百選とかそんな感じなんでしょうかね。




昨日書いた、コミュニケーション強者云々の記事への自己満足的文章。
まさかの当人から☆頂いてて吹いた。
やっぱり見てる人は見てるんだ・・・と思うと、推敲を面倒がってもいられないかしら(汗
良い文章を、以前の問題に読みづらかったり、酷いと意味不明だったりしますからねぇ。
まぁどこまで力入れるかって話なんですけれど。
うん時間もかけるのも、ちょっと悩みどころですよね。




amazonアフィリエイト
登録してから2年弱、ようやく最低還元ラインまであと一歩というところに。
達成したら何かしら書こうと思いますが、いやぁ長かった。




検索窓追加。
はてなブログは元々最上段に検索窓ついてますが、気づきにくいんじゃね?ということで画面中央に新たに設置。
まぁ普通検索すること自体億劫なわけですが、σ(・・。は記事のカテゴリ分けみたいなのをしないまま延々と日記付け続けてしまったので、関連記事を洗い出すには検索使わないと・・・なんですよね。
きちんとタイトルは統一してる(と思う)ので、キーワードさえ合ってればHITすると思いますが・・・
もっとも、ある程度記事を読まないと、どんなジャンルについて書いてあるのかも分からない(検索するワード自体が出てこない)でしょうけどね(苦笑