るいは智を呼ぶ

メール来ないぞこんちくしょうorz


落選したと分かっただけで、るいともへの冷めっぷりに自分自身一番驚いて(ry
あーぁー




本編のほうはちょこちょこ進めて、現在ゆんと初遭遇した後くらい。
変更点としては、怒れるるいの背景に炎が揺らめいたり、至る所にSEが追加されたり。






あーぁー






余談ですが。
昨年末、それなりに倍率が高いであろうネットでの懸賞当たったのですよ。
サイン入り関連系な。
景品届いたらアップしようかな、なんてにやにやしてたわけですよ。
ところが結局、今になっても届かない。
メールのやり取りは数度あったものの。
っていうか住所聞くだけ聞いて音沙汰なしって怖(ry
ご本人が忙しくて企画倒れなのかは知る由もありませんが。


いやまぁ、たまには愚痴りたくもなるのですょorz