お絵かき講座見たり、今までちょこちょこ描いてきたりもあって、「自分の絵柄で描きたい!」・・・とか思ったのが浅はかなわけで。
最近はそんなこと考えながらやってたもんで、どれもこれもおかしくなってばかりだったんですよね。
そんでもって今日もまたルーシー描こうと思ったら目も当てられな(ry
それでも諦めきれずいくつか描くも、やっぱり変で。
そんなこんなでまた明け方になるわけにもいかず、それでもやっぱり諦め切れなくて。


結局寝ぼけ眼でぼっけーっと純粋にトレスするかのごとく模写ったら、案外それなりになったのでそれで自分を納得させて今日はお終い。
やっぱりまだまだ模写が足りてないってことなんだよなぁ。
ただ、以前よりも模写がしやすい気がするので、少なからず脳みそは学習してくれてるんだと思います(思いたい)が・・・。