FORTUNE ARTERIAL (1) (角川コミックス・エース 135-8)

読了。


ふーむぅ、ふむふむ。
Canvas2のときと違って、今度は原作プレイ後だったわけですが。
何といいますか、実に上手く原作をコミカライズ(再現)してたなぁと。
漫画という限られた場所の中でそれぞれの話をたくみにつなぎ合わせ、見事にFORTUNE ARTERIALの世界を描いていました。


一方であまりに原作に忠実なので、原作プレイ済み(特に今回触れられてた原作でいう体験版部位)の人には、先が分かりすぎてしまい良くも悪くもちょっと残念だったかなという面もありますが。
オリジナル展開に期待したいという方には向かないかもですな。


あとこれは原作厨的な感想ですが、ラストのほうのある意味この作品の一番衝撃的なシーン。
もうちょっとタメが欲しかったなぁと。
漫画ということもあるのですが、あまりにサクサク進んでしまったので「ちょ、おま」と。




「ちょっと視点を変えて、原作をもう一度味わいたい」という方にはオススメかもしれません。