リトルバスターズ!ナツメブラザーズ

第5、6回拝聴。


当初第5回だけのゲストだったやなせなつみさんでしたが、第6回もゲストとして登場されました!
・・・のですが。
民安さんが興奮しまくってたのか、ちょっとやなせさんがあんまりしゃべれt(ry
というか、民安さん壊れすぎです。
皆が連想しつつも脳内にとどめておいたことを、平気で「大人のお○ちゃ」とか口走っちゃう民安さんにしびれるあこがr(ry


恭介の1問1答ってやっぱりというかさすがにというか、keyのほうで?用意してるみたいですね。
若干緑川さんがその場で思いついてるのかと思ったりしてなんかいませんよ(ぁ




リトバスEXに早く手をつけたい・・・。