ドラクエ5

気がついたら結構進めてるというね。
結婚式イベント消化。
あれ、選べってないだろw
幼馴染で母親を亡くしてるビアンカ以外の選択肢がないよw
・・・いやまぁ、ゲーム開始前からデボラにしようと決めてたのでデボラにしましたが。しかしこのキャラ何という女王様気質で(ry


PTのほうは、デボラはまぁ入るとして、仲間になったときから異様な硬さとブーメラン装備+MP0状態異常技が使えるハイスペックなおばけキノコと、回復攻撃魔法何でもござれのスライムナイト
そんな感じ。


何かこのゲーム、異様にテンポ良くサクサク進むんですよね。
敵の強さ(ダンジョン難易度)も絶妙で、初見では少し無理があるものの、2回目くらいでなんとかこなせるくらいな感じで。




しかし、これやってると他のことがすすまねぇ。