Fate/stay night (7) (角川コミックス・エース 150-8)

読了。
二次創作物に影響されすぎだ・・・俺・・・orz


原作未プレイなのでそもそもこのコミックが原作通りなのかも分からないわけではありますが、「慎二=ワカメ=最低人間」とか、「神父=麻婆=変態」とか。
まぁ言峰に関してはzeroで大体を知れたので、分かってはいるつもりですが。(しかしまぁ、タイころでの扱いとか序盤からイロモノですが(笑))
で、今回の巻の話を見るに、あれ?(士郎が最初に言ってた通り)慎二根はイイ奴ジャン・・・と。




同人とか公式パロとかMAD(主にニコ動)とかばかり手を出しがちですが、やっぱり順を踏んで原作をちゃんとこなさないとなぁ。
・・・・・と改めて思うのでした。
まぁそうは思っても時間と金の問題はあるんですけどね。