上の魔理沙ラフ絵に喚起されて、久しぶりにSD絵。


明日も午前中自動車学校あるけど、そんなのかんけぇねぇ!
・・・と調子ぶっこいたら。


絵を描くのに30分ちょい。
これは仕方ない。


PC買い換えてからスキャナインスコしておらず、折角ちょっと気合入れて描いたし、いい機会だしこの際インスコするか・・・なーんて軽い気持ちで始めたら。
相次ぐインスコ失敗orz
何度PC再起動したことか・・・
結局、スキャナの電源入れなおしたら上手くいったようで良かったですが、インスコするのにまた30分ちょいかかってしまったというね。







先週のネギまの明日菜より。
一応先週読んだときに同じ絵をちょこちょこ模写ったりしたので、一発描きよりは描きやすかった感じ。
まぁポーズとかもろ上の魔理沙のやつと同じわけですが。
SDの利点は、どっかバランスがおかしくても「SD絵なら仕方ない」みたいな言い訳がきくので(殴