あきたこまちが萌え化!? 米袋に美少女イラストが施された新米は味も見た目も楽しめます

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0809/24/news108.html


やっぱり特典のクリアファイルがでかいと思うんだよな。
軽くググってみたが、特に普通の米と変わらない値段のようですし、何より生活必需品というか自炊してたら米くらい買うでしょうからね。
日常の生活品に萌えを取り入れる、というのは新たなビジネスチャンスなのかもしれない。
それこそ、身の回り全てのものが萌え萌えに・・・・・


まぁリピーターの確保というのが難しそうではありますがね。
売り上げ件数が60倍?(笑)になったとはいえ、コストとの兼ね合いでどこまで利益が出てるのかも分からないですし。