お買い物

町田にて




とら
みずほアンビバレンツ 1 (1) (アクションコミックス)
リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)
・カラフルハーベスト(18禁同人誌 ぽんこつわーくす


それぞれ購入。
みずほ〜は数日前からamazonで24時間発送になってたので、もしかしたら・・・と思ったらありました。特典シート付。(とら以外では見当たらず)
リトバスのほうは特典小冊子(4P)付ゲット。
カラフル〜は、まぁサークル買い。
で、Flyable Heartのしおり第4弾セットも合わせてゲット。
あとは、虎通ととらだよ。も一緒に。
・・・そういえば、出かける前は「今日エロゲ発売ラッシュだった。混んでるかも?しまったー・・・orz」とか思ってたのに、別に列が出来てたりもせず若干通常より客が多いかな、くらいでした。




ゲマ
ドラマCD FORTUNE ARTERIAL~through the season~#2
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』(予約)
ドラマCD 『魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~ 言っておきたいことがある!』(予約)


アニメイトで買おう&予約しようとしたら、ドラマCDの予約券のほうが見当たらなかったり、例のごとくめちゃくちゃ列が出来てたり。(女性客・・・というか腐女子アニメイトに集中してるから混むんだろな。混んでる分だけ戦略が成功してるというわけですが)
で、一度何も買わずに店を出てたゲマへ再度。
FAドラマCDのほうはポスターもきっちりゲット。
レジ前に「俺たちに翼はない」の体験版配布の告知があったので、一緒にゲット。
そういや、魔法先生ネギま! 23 (23) (少年マガジンコミックス)も買おうと思ったのですが、どこ見ても売っておらず。
今帰宅して調べたらamazonでさえ品切れというね。
・・・その辺の本屋で買いますかね。
→追記18:30
駅前の本屋覗いたら、ふつーに4〜5冊くらいありました。シュリンクかかってたので、まぁほいほいっと選んだのですが・・・搬入時一番上に積んであったのか微妙に紐か何かで縛った後がorz
どうにもそういう痛みモノを買っちゃう星の下に生まれたのか、それとも注視してるはずなのに見落とす自身の眼力のなさがいけないのか。




ソフ通販
ティンクル☆くるせいだーす
つい先ほど届きました。
「箱が思ってたよりちっさいな?」と思ったら、シーツの端をちょっと折って無理やり詰め込んでました。
まぁ布モノですからそれほどのことでもないでもないですが・・・。
本体自体の特典や店舗特典など、結構色々付いてた感じ。
あとで写メうp予定。
思った以上に数があったのと、バラして広げるのに手間かかりそうで・・・(ry
とりあえず、
ソフ特典が
・シーツ
・ドラマCD
・下敷き
予約特典が
・CD2枚
初回特典が
・ビジュアルブック
・CD1枚
・リセ(だったかな)プロモカード1枚
とかでした。