たまごっち:誕生12年、ついにカラー化 EXILEとコラボも

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/game/20080925/


12年ですかぁ・・・早いもんですな。
当時は小学生とかでしたから、まぁ高嶺の花ではありましたが流行ってましたよ。
男女関係なく。(勿論主に女子ですが。)
あれからまた随分色々とバリエーションが出てたんですな。
σ(・・。の覚えてる最後のverはオスっちメスっち辺りかしら。


で、ついにカラー化とのことですが。
微妙にまだまだ使われてる技術が古い気がするのは気のせいでしょうか。
単4乾電池2本とか。充電式じゃねーのかょ、みたいな。
てか、それだと結構でかくない?




発売当初こそ空前の大ブームとなりましたが、まさにブームで終わったようで、10数年経ってもあまり進化しなかったようですな。