世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

読了。


何となく買った割にはきちんと話が作られてて面白かった。
やっぱり同人誌みたいなページの少なさだと、多くは語れないですからね。
原作自体で設定付けというか話が作られてるのはNPCだけですが、これはガンナーやブシドーといった冒険者視点での物語でまた別の視点を楽しめるのですが、ちゃんと雰囲気も世界観に合わせてあるので読みやすかった。(逆に言えば、ネタやオリジナル的な暴走には欠けるかな?・・・最後のオマケ漫画を除いて(笑))


次巻はどうやら中巻はなく下巻のようで、もう終わりってのは残念ではありますが。
最初からそういう短い構成で作られてる話(だよね?)なだけに、スパッと気持ちよく終わってくれればいいなぁと。