DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』 (少年マガジンコミックス)

付属のWebラジオ特別編2、拝聴。


前回と同じく久しぶりなせいか、やっぱりちょっとたどたどしいような。
それとも単にσ(・・。が声優関連の2chまとめスレなりを読んで、こういうのの印象が変わっちゃったのがいけないのかな?
まぁ大分年齢差もあったりですし・・・





・・・





いかんいかん。
本編であまり出番の多くなかった千雨や超の声が聴けてGJでした。
赤松先生はその場に居たっぽいですが、特に本編に声出しはありませんでしたね。
投稿コーナーで、東京都在住の赤松さんと健さんが差出人だったのは笑えましたが。
そういえば本編では既に退場して忘れられつつあるような超ですが、どうやら再登場はあるようです。
もっとも、現時点での情報であって今後それが変わるかどうかまではさすがに分かりませんが。
超は未来人でしたっけ?(うろ覚え)
その設定からすれば、いついかなるときに再登場しても不思議じゃありませんが、来るとしたらやっぱりネギのピンチに最高の燃えるセッティングで来て欲しいところですな。



ちなみにDVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』の予約締め切りが12月中旬とぼちぼち迫ってきてたり。
何だかんだで未だに24巻限定版はamazonで買えるようなのでそんなに過敏になることもないでしょうけど、まぁどこかしらで予約しておくのが無難でしょうな。