お買い物

買いまくり過ぎだ・・・




町田にて




とら
クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士姫アンネロッテ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
リトルバスターズ!エクスタシーコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス)
おまもりひまり(2) 乙女ちっくロイヤリティ (富士見ファンタジア文庫)
こどもすまいる! (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
ロッテのおもちゃ! 1 (1) (電撃コミックス)
ロッテのおもちゃ! 2 (2) (電撃コミックス)




それぞれ購入。
リトバスとロッテ1巻以外はそれぞれ特典付。
リベリオンティッシュ3種のうち1つ。(小梅けいと氏じゃないやつがもう残りわずかだった)あと以前の残りもの?っぽいしおり。
おまひまはファンタジア文庫特典のしおり。
他はイラストシートなど。
月1の無料配布冊子も一緒にげと。




アニメイト
ドラマCD FORTUNE ARTERIAL~through the season~#4
バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫 い 3-1-6)




ドラマCDはいつもの。ポスター付。
バカと〜は1巻も買ったことないのに、つい値段据え置きのアニメイト限定版特典のドラマCDに釣られて・・・どうすんだろ。そのうち買い揃える、かなぁ。
ついでにネギま25巻予約。
クロスデイズのしおりは今回は言葉(だっけ?)でした。
前回貰った誠と合わせたら・・・・こえええええ。




なんだかんだでエロゲ1本買える位の値段に。
そういや今日色々発売日なもんで、ソフの紙袋持った人とか歩いてたなぁ。
とらでは、さかハリとか闘神とかさすがにまだ普通に売ってましたけど。
σ(・・。はダンクル2を待ちますょ。