MU

曲がりなりにも成果を出さないと虚しすぎるので、レポ2でも。




・エナ魔新スキル
判定距離6とかなり命中範囲が広く、AG消費10と連発しやすい。
確証はないが、恐らくOIや氷雪などと同じく鯖判定攻撃。
効果範囲はインフェルノなどと同じく、どこをクリックして発動させても自分を中心に発動するみたい。


・ソケット
シードをいくつか作りましたが、ランダムすぎて泣けてくる。
10個?作ってまともなOPのものは出来ず、属性にいたっては稲妻と地は1個も出来ず。
またラッキーチャームも使えないので、スフィア生成でこけるとかなり泣ける。
またソケットは強化確立が低く、釜入れもチャーム使って+10合成75%でしたが、即燃えました。


・召還士
うーん・・・?
装備が良くなかったせいもあるでしょうが、エナ1400にしてもラクリオン浅瀬でほとんどダメ通らず。
その代わり攻撃力を下げるスキルで、被ダメ8〜900あったのが450〜600程度まで落ち着いたり。
何とも扱いにくいキャラですわな。




まぁ本鯖ではソケット関連は無関係となりそうですが、新スキルのほうは色々恩恵にあずかれるようですし、いいですかね。
ちなみにサイトのほうに上がってる画像データ(coming soonのところに入るであろう画像が既にうpされてて、アクセスできてしまう)によると、アップデートは11日だとか。