おとして↓アプリガール 1 (ガンガンWINGコミックス)

買ってから1ヶ月くらい経ってますが、読了。


ちょっと期待はずれだったかも・・・というよりは、作者さんの画力(というか全体的にですが)がまだおぼつかないところがあるかなぁと。
色んなヒロインが出てくるのですが、どれもベタにならないようならないように狙いすぎて、イマイチピンとこないクセのあるキャラばかりに。
ギャグも扱いなれてないのか、若干滑ってるような気もしたり。


ただまぁ露出度もといパンチラ度は結構なもので。
また兎に角ベタな展開を回避してるので、先が読めない、という意味では評価出来るかもしれません。




・・・などと書きつつ読み返してたら、175P(最後から2P前)の番長の顔アップ。
眉毛なくね?
なんて(汗