MU

今日のメンテで微妙に色々仕様変更されました。


・サンタ関連
サンタ状が修理不可に。
当然といえば当然ですが、メンテ後まだ仕様変更に感づいてないのか安売りしてた状を買い漁りました。
雪だるまリングとか赤鼻トナカイとかやたら高値ついてましたが、もし修理できなくなっているのであれば価値暴落しそうだわなぁ。


・片手装備、盾
今まで見えなかった左手に装備したアイテムも見えるようになりました。
二刀流だと背中でクロスするように、盾装備だと背中を覆う形で背負い込むような感じに。
召還書はちっさいせいか隠れて見えませんでしたが。
・・・もっとも、今までもアトランスなどで変な寄りかかり方すると、両手の武器が見えるように寄りかかったりとかは出来ましたけどね。


・CC
実はコレが地味に痛いかも。
近衛兵鎧で入場時に見れる現在のCC参加人数が見れなくなりました。
これにより、鯖選びなどが面倒(入場費払って確認→鯖変え?)になり、「とりあえず開催されるだろう」という1鯖がめちゃくちゃ混むようになりそうです。