一夜明けてようやく熱が下がりました。
39度まで上がったときはどうなるものかと。
どれだけエアコン効かせて毛布や布団にくるまっても襲ってくる寒気と来たら・・・(((( ;゚Д゚))))


ほんとは今日含め3日間バイトだったんですけどね。
今日は休み貰いましたorz
後々のこと(代打要員)考えると出来れば休みたくなかったんですが・・・致し方ないですわな。


明日は何とか早めに起きて買い物に出たいところですが。
何とかなるかしら・・・夕方からバイトもあるんですけども。
そういやサイト巡回してたら絵師の某M先生も風邪?でダウンしたみたい。時期が時期だけに(特にコミケ参加者であれば根詰めてそうなので特に)体調崩す人が少なくないみたいですな。