お買い物

町田にて


とら
・虎通
・とらだよ


・・・欲しい欲しいと思ってる「放課後キャンパス」が一向に店頭に並ばない気がす。
出庫情報で出荷されたのは24日だが当日午前中には見当たらず、2日後の今日も見かけられず。
考えられるいやーなパターンとしては、24日午後に並んで25日中に完売、とかですが。




ゲマ
MELTY BLOOD (6) (角川コミックス・エース 155-6)
とらドラ! 1 (1) (電撃コミックス)
とらドラ2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)


それぞれ購入。
特装版、ゲマに2〜30冊、とらに10冊前後、ふつーに置いてありました。
今しばらくはなくなりそうもないので、買い逃した人は行ってみるといいかも。
また明日は本来の発売日なので、店次第でしょうけど一般書店にも並ぶでしょうし。
特典。
メルブラ:メッセージシート。
とらドラ:1000円以上で紙製ブックカバー(文庫本サイズ。アニメイトと共同開催。絵柄はアニメイト限定2種・ゲマ限定2種・共通2種の計6種。うち半分は原作絵、もう半分はアニメ絵。)、アニメフェア?でとらドラやらCLANNADやらを1000円以上買うとトレカが1枚貰えるようですが・・・とらのあなのと同じ銀袋にちょっと期待しちゃったものの、開けてみたらアニメ絵の流用だったというね。
しかも出たのは夜桜四重奏と、CLANNAD AFの前にやってるやつくらいにしか知らないやつでしたorzとらのあなをみなr(ry