お買い物

町田にて




とら
ディーふらぐ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
Horny (ホーニイ) (富士美コミックス)
・ちょこたま(東方同人誌)
・虎通
・とらだよ


それぞれげとー
ディーふらはまだ特典小冊子付残ってました。20〜30冊はあったのかな。
cuvie新刊は今日発売だっけ。平台にはあと見本誌合わせて4冊しかなかったが、レジ前に箱が積んであったので多分在庫はまだあるはず。




ゲマ
ノノノノ 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)
ゼロの使い魔 16 (16) (MF文庫 J や 1-19)
迷い猫オーバーラン! 3 (3) (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-3)
少年マガジン
俺たちに翼はない ブックカバー(ポイント交換)


それぞれ購入。
迷い猫は特典シート付。アニメイトやとらでも付くようだが、ゲマを選択。
ブックカバーは以前リトバスCLANNAD絵柄でやってたやつの第2弾かしら。
先週金曜からやってたみたいだけど、まだ在庫あったようで2枚げとー。1枚20ptデス。



材質は以前のものと同じ。
キャラは明日香で、印字色は金でした。




ちなみにシャイニング・フォース フェザーのゲマ特典テレカ付が結構な量あったみたいで、ポップ付の見本が10個くらい置いてありました。
恐らく予約特典はないと思うが、ちょっぴりえちぃのいぢ絵なので手に入れ損なってた人にはチャンスかも?


また、町田店ではホワイトデーフェアと称して2000円購入ごとに1点分のチケットが貰え、点数に応じて景品が貰えるみたい。
ポストカード・クリアファイル・ポスターなど。
まぁ、恐らく販促物のあまりでしょうけれど。
今回σ(・・。の合計金額は1987円で13円届かず、とかね(笑
シャイニングフォース・おれつばサントラを買っちゃえば丁度1万円くらいになったのですが・・・・・当分収入の予定が白紙になった身分で買うに買えず。
むしろ我慢した自分を褒めとこう!(苦笑