俺たちに翼はない

渡来明日香ルート、クリア!


終わってみれば、タカシ君もそれほど悪い印象は残らなかったかな。
ヒロインによる功績が大きいところだとは思いますが。




以下ネタバレ




主人公のタカシ君がイマイチ見せ場を作ってくれないので、ふつーにヒロインが魅力的でした、みたいな感じで終わっちゃったかなぁ。
ある種エロゲの主人公らしいといえばらしい主人公でしたけれど。


明日香は中の人とキャラのノリと口調とが上手く合わさってて、中々に魅力的なヒロインになってました。
彼女一人でこのルートを盛り上げていたといっても過言じゃない。


ハリューが思っていたよりも面白キャラではありましたが、和馬は別ルートに出っ放しだし、高内も結局最後の明日香の台詞の中で微妙にツンデレっぽさ?が垣間見えた程度で作中では基本的にいやぁーな役で終わってましたし、サブキャラ陣がちと物足りないか。
京は友達の範囲なら、良い娘。




さて、いよいよ鷹志編デスヨ。