CLANNAD AFTER STORY

第20話視聴


杏大人ver ktkr
これは惚れる。二次元万歳(ぁ


汐に焦点を合わせた一話でした。
汐の着てる服がころっころ変わるのに制作側のこだわりを感じた。何パターンあるんだよ(笑
風子は朋也と(学生時代の話含めて)盛り上がるのかと思ってましたが、もっぱら汐の友達相手みたいな感じですわな。
七並べのシーン、KからA出すのアリなルールかぁ・・・とか思いながら見てたりして。
そして、終盤、汐倒れる。渚の悪いところが受け継がれた、んですかね。
願いが叶う街の願いは汐に施されるんでしょうか?それとも?
いよいよ大詰めですか。




・・・今回まさかの岡崎最高に吹いた。
あの1シーンだけで、新たな岡崎MADを作らせる理由には十分じゃないだろうか(笑