づかれた。


朝7時過ぎ起床、某社説明会へ。
提出した書類にブログなりのアドレス書く欄があって、思わずここのアドレス書いちゃったので滅多なことは書けないのだが・・・
選考試験、酷かった。
半分はぼちぼち出来たのだが、もう半分は日ごろの勉強不足がもろに出た。
説明会で会社の良い所〜みたいなのを聞いた後だっただけに、ちょっとショック。


まぁそんなこんなで昼過ぎに終了。




続いて、品川へ。
(下記参照)
そしてアキバに買い物へ。
(下記参照)
んでもって帰宅。
肩痛いし、精神的にもへとへとデス。




うだーっとしながら晩飯食べてたら、テレビから「僕らは目指した〜Shangri-La〜」とか流れてきた。
何がおかしいって、σ(・・。より先にオフクロが反応したところ。
アニメ放送当時着メロとってそれを目覚まし代わりに設定してたんですよね。
で、中々起きないもんだからだだ流れになってるわけで、すっかり覚えてしまったと。
AHAHAHAHA
まぁそれはさておき、スパロボ参戦といい、ファフナーが今一度脚光を浴びてまた新たにアニメを(ry