真剣で私に恋しなさい!

キャスト発表第13弾







板垣 亜巳:風音
板垣 辰子:まきいづみ
板垣 天使:金田まひる



なにこの豪華敵役三姉妹www


今回は調べる必要も無い、3人とも看板クラスじゃねーかw
風音さんはドSキャラ。
まきいづみさんはまったりというかおっとり系を聴くことが多かったですが、今回は微妙に雰囲気違うというか。なんかカルそう。
金田さんは・・・うん、カニだ。ちょっとお約束過ぎて残念な気がしないでもない。








大方のキャストが発表されたので、ざっと振り返ってみましょうか。




川神 一子:青山ゆかり
黛 由紀江&松風:九条信乃
椎名 京:海原 エレナ
川神 百代:神代岬
クリス:三咲里奈


風間 翔一:富士 爆発(→ドリル的兄貴)
島津 岳人:ボブ松沼(→某バスケ漫画の主人公)
師岡 卓也:真狩 千平(→螺旋的探偵推理モノの主人公)




甘粕 真与:鮎川ひなた
不死川 心:雅弥はるか(→某多名義声優)
マルギッテ:かわしまりの
忍足 あずみ:マルコ
小笠原 千花:芹園みや
榊原 小雪北都南


葵 冬馬:浅野 要ニ(→某死神代行作品のキツネ目)
井上 準:ほうでん亭センマイ(→キoン)
大串 スグル:間々田司(→私は戦争が好きだ)
九鬼 英雄:仲達(→岡○最高!)
熊飼 満:山田葵(→ひ○たはっぽうさい)
羽黒 黒子(はぐろ くろこ):華田英夫(→のだ○にも出てた人、らしい)
綾小路 麻呂(あやのこうじ まろ):鼠後輩(→某「きもちわるい」男)
源 忠勝:野牛博(→別に、倒してしまっても構わんのだろう?)
下北沢君:るーすぼーい


宇佐美 巨人:嶋和成(→麻婆豆腐)
小島 梅子:猫魅 愛(→某忍者漫画。綱○)
川神 鉄心:塚 猿助(→見た目で察してください)
福本 育郎:山口勝平
ルー師範代:井伊由田那(→時田父@G線)
クリス父(フランク・フリードリヒ):久保田景虎(→某彗星)
店長:縦縞虎太郎(→キ○タロス)
クッキー:緒方恵美
クッキー第2形態:ほうでん亭ラッパ


九鬼 揚羽:黒木まゆ(→某名探偵○○○の○子)


板垣 竜兵:ミシェル市山(→浅井○三。もしくは伊丹○○○)
板垣 亜巳:風音
板垣 辰子:まきいづみ
板垣 天使:金田まひる






クロスワードパズルちっくになってますが、ご容赦を。
わかんねぇよ、って方は調べてみてください。どっかに情報落ちてます。




どこを見ても著名な方ばかり。
ピンと来なかったとしても、キャラ(中の人)ネタになってるから困る。
エロゲなんてサッパリだぜって人には、テレビの特番で露骨に有名人ばっかり出てるドラマみたいのを想像してください。
収録は勿論別々だとは思いますが、キャスト全員集合したら中々に壮観な光景になると思います(笑


次回更新からは体験版が出てくる可能性もあるので、楽しみにしたいところです。