お買い物

町田にて


とら
電撃大王 2009年 06月号 [雑誌]
・とらだよ。
・虎通


特典小冊子げとー
思ったより大きく、雑誌と同サイズでした。
アニメイトでも小冊子が、めろんでは色紙サイズの小冊子がつくみたい。ゲマは特に見当たらず。

笑っちゃうくらい豪華な面子
どんだけだよもう。
・・・ほんとの意味で笑ったのは「小林 尽×あずまんが大王」でしたけれど。
あずまんがを知らないせいもあるのかもですが、今にも「みこちん」とか言いそうでした(笑
さすがに紙質のほうはイイとは言えないけれど、これは2冊買って1冊保存用にしてもいいレベル。
さて、本誌どうしy(ry
もはや本誌がオマk(ry


同人誌やら色々買おうと思ったのですが、つばす先生の総集編とかN-type新刊とかまだ店頭に並んでおらず、どうせならポイント景品のいいめろんで後日買おうかなと。
ほんと、めろんが近くにあったらなぁ。
とらは既にポイント10000目前まできてるが、特に欲しいものが・・・
最近なんか自社製品の売れ残りのタペストリーが割高で景品にあてがわれてるだけですしね。


めろんで10000ポイントあったら描き下ろしテレカ10枚分・・・・・・・
まぁ500円区切りでしかポイント付かないのがネックですが。




ゲマ
リトルバスターズ! 1 (1) (電撃コミックス)
リトルバスターズ!The4コマ 3 (3) (電撃コミックス EX 106-3)


上のほうはどういう内容か全く知らず手出しだのでちょっと不安。
同作者の他のコミックは評判いいみたいですが、さて。
4コマのほうはなんだかんだでもう3巻ですか。
半年経つのはえ