真剣で私に恋しなさい!

予約してきたよ!


特典分かってからにしたかったけど、ソフで微妙な特典は滅多につかないし、何より通販割引ないみたいだったので。
まぁ他店で何か良さげなのついたら、2本買いして1本売りますかね。
当日即売りで4〜6000円くらいにはなるのかしら。
特典目当てで買う人多そうだからすぐ値崩れしそうだよなぁ。




まぁそれはそれとして、フェアのペーパー貰ってきました。

ポストカードサイズですが、あくまでペーパーなので持ち帰るときも注意しないと折り目ついちゃうかもです。
σ(・・。はファイルに挟んで持ち帰りました。


唯一公開されてるであろう?メディ○の担当ブログでうpされてるやつよりぼかし甘くしましたが、まぁ予約者の特権ってことで伏せて(ぁ
言わずもがなですが、キャラは百代です。
特にエロくもないし、絵自体の仕上がりもあんまり良い訳ではなく「ラフ絵に色乗せました」程度でした。
ファンであれば嬉しい、そうじゃないと拍子抜け、そんなところだと思います。