お買い物

アキバにて




めろん
・緋想天符(黄昏フロンティア カード)
俺たちに翼はない コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
たま日和 1 (1) (電撃コミックス)
・総萃暦(東方同人誌 総集編)
グリードパケット∞ 1 (1) (電撃コミックス)
グリードパケット∞ 2 (2) (電撃コミックス)
けいおんデイズ(八卦電影城 けいおん同人誌)
・トラブルバスターズ!7(八卦電影城 リトバス同人誌)
・猫のみぞ知るセカイ(GRINP リトバス同人誌)
・スウィートストロベリー(恋愛漫画家 とある魔術〜)
・Drawing4(N-type)
・ケイオンヤロウゼ!(ねこま屋。 けいおん同人誌)
・MoePop-Total illustrationbook1-(翡翠亭総集編)
little wish(皇ハマオ リトバス同人誌)
・涼香先生テレカ&クリアファイル(ポイント景品)








買ったー
買っちゃったー
前回めろんで買ったとき、頭ひねって暗算してポイント適応の500円区切りに近づけてやろうとしたら、5950円とかになったのですけれど。
今回面倒になって値段見ずにレジ行ったら。

なんというニアピン・・・ッ!


それはそれとして。
まぁ大体欲しいのは買えたかなぁと。
グリードパケットの特典CDはまだいっぱいあったみたいですが、これ凄いね。ふつーのCDなんて同人で安くても500円、商業なら1000円はするっていうのに。パケ・ケースともにしっかりしてる。
テレカ交換も出来ましたし。
1000pt=2万円分でこのテレカ・クリアファイルセット交換ってのは、他のショップと比べても圧倒的に良心的なサービスだよなぁ。
ただ予想外に高くついたので、狼と香辛料狼と金の麦穂 限定版はスルーしました。
というか、実物が思ってたよりずっとちっさかったってのもあるんですが。
ビジュアルノベル云々って話でしたが、実際は付属DVDのアニメがメインのようですわな。
まぁニュースサイトで取り上げられてたレビューで色々書いてあったのも引っかかってはいたんですけどね。
ちなみにゲマ(アニメイトも?)で買うとポスターが特典でついたりするみたい。
上記リンクのようにamazonなどでは既に取り扱ってない?ようで、ヤフオクでも一時期高騰してたが、実際アキバにはまだまだ在庫あったし、ヤフオクのほうも供給過多になってるのか入札者が居ないまま終了、なんてことも。
案外、騒ぎ立てるほど入手困難でもない?




とら
・KYOU MANIA2(杏)
・アザメヨ(闘神都市III)


表紙買い。
というか、杏のほうは同作者の本以前買った気がする。










こっちは予約ですけれど。
夜明け前より瑠璃色な スティックポスター&バインダーセット


明後日5月1日金曜10:00予約締め切りです。