けいおん!

第5話視聴。


なんか無駄に凝ってましたな。
推理モノ仕立てにしてたり、アクションシーン派手だったり。なんだあのハリウッド的なオーバーアクションw
先生が予想以上にいいキャラ出してて良かった。


今回もやたら澪の株上がったよなぁと思うのは、さて澪ばかり見てるせいだろうか。それとも製作スタッフが意図的に(ry
ヘッドホンつけてる姿がまたかわいかったですわな。


次回、もう学園祭なんですな。
原作だと2年目入ってるので、1クールだとすればまぁ妥当なペースかもですが。
キャラソンCD化濃厚ともっぱらの噂の学園祭での演奏曲ですが、さて京アニはなにを仕込んできますかね。
加えて、原作でも話題の澪のあのシーンは・・・・・