BMW銀

http://www.werk-zwei.jp/BMW/index.htm


ようやく
オールクリア!(1周目)
しましたよっと。


完全版ラストステージの雑魚消失不具合で放置してたのですが、そろそろパッチも出切ったかな〜ってところでプレイ。
案外楽にカタが付きました。
いっちばん最初のほうで育て方間違えたキャラ(変な技能6個までつけちゃったやつとか)含めてそんな感じなので、2周目以降はもっと楽にクリアできるかも?
初回は強いキャラを無難に強くしてっただけなので、2周目はサポキャラも戦えるようにしたいところ。
レンとか。
カレンとか。
翡翠とか。
琥珀とか。
琥珀はアンバーverなら普通に強い、か?)




ゃーしかし、これだけ遊べて1500円ですからね。
しつこいくらい同じこと言ってる気がしますが、未プレイで型月作品少しでもかじったことある人は是非やってみて!っと。
ほんとこう言うのもなんですが、同人ゲームってピンキリですからね。
2〜3000円しても「ぇ、もう終わり?」なのが少なくないし、クオリティにしてもうたい文句だったところがちょっと良いくらいで他がスカスカなんてのもザラですし。
「何か面白いゲーム出ないかなぁ」
なんてぼやいてる方は是非。