天神乱漫

届いたよー





箱がでっかくて噴いたけど、ポスターあるからこんなもんですかね。
お風呂ポスターってほんとに普通のポスターと変わんない感じで「紙」でした。取り出して広げたりはしてないですけどね。
カバーは特に普通(ぁ
エコバッグは思ってたよりキチっとした布でした。何か昔家庭科のミシンの実習で使ったような布でしたけど(笑


しかし、一番驚いたのが「そなえもん」ですよ。
てっきりゲームの箱に同梱で、ただ同人誌っぽいのが5冊入ってるだけかと思ってたのに、まさか専用ケースに、しかもネタ絡めてくるとは思わなかったw
まぁベタっちゃベタなんですけれど。
不意打ちされたら笑っちゃうよなぁw




さて、インスコしますかね。
そういや日付変わった時点で修正パッチ出てたっけ。








〜追記〜
ちまちま進行。
茶店のシーンヤヴァイw
どうしても「バーボンハウス」と「BL講座」思い出しちまうw






〜追記2〜
カウントアップフラッシュ1日後


特にネタなし(´・ω・`)