MU

召還師inCC5
ここ3日くらいなんか不調で。
落ちたり巻き添えったり、サンタ積んでないときにSD無視召還師やらSD無視Kやらにぶつかったり。


今日も2回続けて即死喰らったので、サンタ積んで今度こそという意気込みで参戦した回。
どさっとキタヨー





セット自体は何日か前にゴミが1回出たのだけれど、今回は当たりを引けました。
通算2回目のヴィシャスリング。
今回もステ5。
ただまぁ微妙に喜べないんですよね。
現状、どこまで値上がるかーっていう新セットと、どこまで値崩れするかっていう既存セット。
今回は高額品であれ後者ですからね。
レイヴ+5なんかよりは高く売れはすると思いますが、気分的には複雑なところ。






ついでに小ネタをひとつ。



前回のアップデートから、なぜかGPDからクン箱+1が出るように。
以前出ていた幸運の箱なんてのは、それこそレムリア開設後数ヶ月間くらいしかありがたみがなかったものなだけに、久方ぶりに「GPD発見=ラッキー」と思えましたよ。
といっても、そうなったらなったで中々見つけられないのがオチなんですけれども。
ちなみにドロップは1回目がEXサイクロン手、2回目がEXスフィ仮面。いずれもLなし。
仕様変更後の中身でした。