お買い物

横浜にて


めろん

画集おとなの萌王 (MOEOHセレクション)
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー (3) (マジキューコミックス)


買って来ました、画集萌王。
めろんポイント目当てで横浜までね。
(横浜のめろんちっさいから売ってるかどうか冷や冷やでしたが)
amazonだと現在品切れみたいですが、重版待ちになるのかな?
にゅーあきばではここ数日amazonでの取り扱いの経緯が取り上げられてましたけれど。
ちなみに、横浜めろんだと棚に置いてあったのは残り十数冊程度。
ゲマはまだまだ量あったみたい。
ただどの程度のペースで売れるのか、ストックがどれだけあるのかは分かりかねますけど。


なんだかんだでマジキューリトバス3巻目も購入。
絵師の顔ぶれ見ちゃうとついつい手が出ちゃうんだよ・・・っ




そういや天神乱漫めろんでは見当たらず。
タユタマはいっぱいあった。ゲマは見てない)
大阪では完売する勢いだとかで。
もっとも、単に特典目当ての複数買いがはびこってるだけのようで、ソフト自体は既にヤフオクなどで安値で売買されてるみたい。
もう暫くしたら新品未開封が定価のうん分の一で買えるようになってそうだ・・・