画集おとなの萌王 (MOEOHセレクション)

これは・・・!


予想外のエロさ。
A4サイズで紙も印刷も良いもんだから、もう。
表紙に余計な文字やらがないので、帯外すと表紙もまるで1枚絵のように凄く映えます。
画集の名の通り、ほぼ全てのページに1Pまるごと使ったイラストが載っており(見開きのもあり)、またそれが見えてたり見えてなかったり。


収録されてるのは2006年8月号〜2008年8月号までのおとなの萌王と、描き下ろしのイラストが10点+表紙絵(+差分)の計12点になるのかな。
コメントも再収録?されてるみたい。
今回描き下ろし分のコメントに関しては新出だと思いますけれど。


あくまで本誌の再収録がメインなので、萌王定期購読者にはちょっと微妙なところもあるのかなぁ?
ただ本誌買ってないので分かりませんが、こちらはA4サイズですし紙・印刷も画集本のそれになってますので、クオリティの面では本誌掲載時よりも高いものになってるんじゃないですかね。









しっかしまぁ・・・


破壊力高すぎだろ・・・
常識的に考えて・・・




速攻でクリアブックカバーかけてほくほくしてます(・ω・)
まぁ外した帯の保管方法に困ったりしてるわけですが。