MU

新セット実装後初の試練一般開放が行われました。
開放を待ちわびたのってかなり久しぶりかも。
先日の明け方(リザ)と今日の夕方(蜂〜炎岩)、あわせて2〜3時間ほど狩り。


収穫は・・・






守護の宝石 2ヶ


でしたけどね。
まぁね、期待こそすれ心の中じゃ「どうせ何も出ないor出ても既存セットのゴミ」とか思ってましたしね。
(ぁ、今さらながら昨年ComicREXについてたかんなぎドラマCD消化したりして。ひたすらベタじゃない展開にワロタ)








でまぁ、「セットはCCで出すもんだ」なんて豪語してわけですがね。
その後行ったCCでは、開始アタックをしかけたら逆に力魔のSD無視BAで瞬殺返り討ちにされるという体たらく。
情けないにも程があるというね。


二の舞を演じまいとそれ以降サンタライフ積んで行ったりしましたが、あれ以降魔とぶつからないというね。
とはいえ、サンタ積んだのも無駄ではなかったようで、防御面に余裕が出来た分落ち着いて出来たので、失敗を後に引きずることもありませんでしたが。




そんなこんなで、本日最終回のCC
人が全然居らず、唯一開催の1鯖でK2という過疎振りで。ぃゃ、いいんですけど。
このK2匹がまた歯ごたえがありまして、攻撃しても中々死なず、常に巻き添えにならぬよう攻めては退いてと微妙な足取りで移動。
なんとか上手いこと生き延びて、隙を見てはサタン装備して各個撃破出来ました。




さて、報酬は。
最近創造続きで、また創造かと思ってたら・・・












ドサッ

















わしょーい


多分CC実装以来、4桁回数以上勝ってるんじゃないかと思いますが、2個目の良種セット+幸運の組み合わせにお目にかかれました。
(前回はかなっり昔のハイオン剣幸運。まだ石束とかないとき)


うーん。
この運を他の事にまわしたかったとか思うのは、贅沢ですよね。