お買い物

町田にて


アニメイト
君が主で執事が俺で (3) (角川コミックス・エース 164-6)
描き下ろしイラストカード
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2 (Gファンタジーコミックス)




とら
ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉 (MF文庫 J や 1-21)
しおり(表紙絵柄)
クイーンズブレイド -Hide&Seek- (3) (角川コミックス・エース 201-3)
描き下ろしモノクロイラストカード
・とらだよ
・虎通



ゲマ
マンガ家さんとアシスタントさんと 2 (ヤングガンガンコミックス)
描き下ろしイラストカード
おまもりひまり(3) ドラマちっくフェスティバル (富士見ファンタジア文庫)
カラーブロマイド
迷い猫オーバーラン! 5 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-5)
カラーブロマイド
ティンクルセイバーNOVA (1) (IDコミックス DNAコミックス)
ティンクルセイバーNOVA (2) (IDコミックス REXコミックス)




紫字は店舗特典など。描き下ろしか分からないやつは未表記。
ぁー買った買った。
ひぐらしは出すぎだろう。一応本編のものしか買ってない(と思う)が、それでももうこれで何冊目なんだか。
迷い猫のペースもかなり早い。様子見で買い出したはずなのに、読まないままもう5巻目に(蹴
ティンクルセイバーはまだ届いてないけどamazonで第3巻限定版の投売り買えたので、1巻2巻をと。
ただ店に置いてあったこと自体は幸いだったが、古いせいかシュリンクがぼろぼろorzまぁ中身自体ゲマにたどり着くまでどんな旅をしたのか分かったものじゃないですが(以下略)いかんですね、商品の状態とかを気にする人が本の流通制度とか知ってしまうと。


今回の特典&ポイント景品。

虎通の今号の表紙は呉マサヒロ先生。
とらの日替わりしおりは黒田先生でした。
おまもりひまりは特典ブロマイド。
ゲマブックフェア20pt特典クリアしおり。(20冊も買わせた割にはふつーにふつーのクリアしおり)
アニメイトブックフェア5pt特典の着せ替えステッカー。この絵柄は確か以前何巻かの本編の特典しおりだかのやつだったかな。


しかしまぁ、ブックフェアだからとそんなに何冊も意図的に買うの増やしたりしてないですし少年マガジンの分も何冊かは入ってるとはいえ、期間中(約2ヶ月)で30冊は本買ってるんですな。
とらとかめろんも含めると、さらに・・・?
そりゃかさばりますわな。






そういやwhite clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】発売されてました。
あのイベントからもう4ヶ月ですか。
σ(・・。は会場見るだけ見て帰ってきたクチですが。
(参照:http://d.hatena.ne.jp/daryuu/20090228#1235827027
amazonページにも書いてありますが、本体寸法:297mm*297mmと30センチ四方の正方形と、ちょっと特殊な形でした。
表紙の描き下ろし(だよね)こまりんが何とも目を引きますが・・・
お値段5000円弱と、ちょっと気軽に買えないのがネックですわな。
とか言いつつ今日の出費は本だけで6000円over(ぁ
あくまで「樋上いたる」画集なので、作品にばらつきがあったり出てこないキャラが居たり?(リトバスNa-ga担当分とか)するのかもですが、いずれお財布に余裕が出来たら手を出してみたい一冊です。